色んな店舗へ行ってみて感じたこと。
色んな方と話してみて思ったこと。
お客様が集まるお店が、
“良いお店” に見えることはあります。
でも、
紹介されたお店が
自分にとって 良いお店かどうかは、
また別の話だと思っています。
良いお店、良いスタッフとは──
自分が求めているものと、
そのお店が大切にしているものが
そっと重なる場所。
だからこそ、
気になったら行ってみる。
体感してみる。
その積み重ねの中で、
自分に合った “良いお店” は見つかっていきます。
それでしか見つかりません。
痛くないのがいい。
できるだけ安いのがいい。
異性がいい。
とにかく楽になりたい。
落ち着きたい。
人によって、
求めている癒しは違います。
あなたが今、求めているものは何ですか。





